コロナウィルス感染予防対策にご協力ください。@White Fox Hair

 White Fox Hairでは、お客様と従業員双方の安心と安全のためコロナウィルス感染予防を徹底させて頂いております。


1.店内での感染予防対策~営業前~

全スタッフ出勤前の検温、マスクの着用、手指消毒をしております。

それから、お店の全体清掃後に除菌スプレーを使った店内の消毒。お客様、スタッフが触れる物、場所全て営業前に消毒をします。


2.店内での感染予防対策~設備~

当店は元々「少人数制」とさせて頂いており、一度にお受けするご予約をスタッフ数と席数に照らし合わせて人数制限をさせて頂いております。

それに加えて店内には受付、各お席の間に仕切りを設けて飛沫を防ぐよう努めています。











換気に関しても十分な換気設備に加え、店舗の出入り口のドアを常時開けて、お客様が寒く感じないように消毒済みの厚手のブランケットをお掛けしております。



3.店内での感染予防対策~ご来店から施術中~

ご来店頂きましたら、先ず手指の消毒と検温にご協力頂いております。

お荷物をロッカーにお預け頂き、

当店で用意致しました不織布マスクに付け替えて頂きます。




マスクは耳かけのゴム部分に「シャンプー剤」や「カラー剤」が濡れて付着した状態を放置していると耳回りの「肌荒れ」の原因になりますので、

このようにテープにて貼らせて頂いております。

ハゲで目つきが悪かった為、目隠しをさせて頂きました。。)

テープもなるべくお肌に負担のない物を使用しております。



4.店内での感染予防対策~退店時~

施術が終わりましたらご持参のマスクに付け戻して頂き、スタッフがお席やその他を消毒をさせて頂いております。

直後に清掃するのは失礼に思われる方もいらっしゃるしれませんが、”直後”を徹底することにより”清掃忘れ”を防ぎ、より安全にお客様をお迎えできるように努めております。

どうぞご協力の程、宜しくお願い致します。


5.店内での感染予防対策~アイテム~








当店では”美容師”が悩める手荒れに対応した「抗菌スプレー」を利用しております。

手が荒れないどころか我が家の猫や小さい息子にも安全で、抗菌/抗ウィルスの効果が高く、対応できる菌の幅も広いです。ついでに生分解性で動植物昆虫など生態系なども傷つけません。

そして効果が長持ちです。

手など肌の上では約6時間(軽く手洗いした位ならば落ちません)、テーブルやドアノブなど無機物ならば1週間から、10日程度の効果の持続が認められています。

当店の椅子や、iPad、マスクなどの人が触れるもの、場所はこちらで処理しております。贅沢に人が触れるごとにスプレーしておりますので(念のため)、安心です。


詳細はこちら

最も安心な抗菌スプレー/抗ウィルススプレーNANON


ご予約はこちらから

お電話:045-548-4976



コメント